バアルのメイプル日記


category
スポンサー広告

音楽記事!(メイプルブログだけど音楽動画の方まとめてみたw)

この記事先頭になります適当な音楽をまとめた記事です!なぜか・・









↑クリックお願いします
category
音楽

すみませんまた完全放置中・・(IN復帰は時間かかりそう・・)

お久です・・バアルですたぶん何ヵ月以上はかいてませんでした・・・はい・・
とりあえずブログ書かなかった理由を説明します・・
1つ目、メイプル事態INをあまりしてませんでした・・正月あたりは?1週間に1回はINしてて(たぶん)少し復帰してたのですが・・ファントム弱体化のおかげでメイプルやる気ダウンになりINしてません・・
2つ目、ファントム弱体化 さっきも書きましたが冒険家の弱体化によってファントムも同時に弱体化したので、やる気ダウンになりました・・今気に入ったキャラを探そうかな~とは思っておりますが時間はだいぶかかりそうです・・
3つ目は正月以前にもINはほぼしてませんでした・・なのでブログ更新しなかった理由です
ブログを放置して申し訳ありませんがっまたしばらくは、ブログ更新もできるかわからないです・・・
以上です
また復帰するときになったらブログで書くと思うのでよろしくお願いします

↑クリックお願いします
category
メイプル

ちょいメイプル休止気味・・

こんですバアルです現在メイプルが休止気味になってます・・・理由はガンダムゲームにはまってしまいました・・はい近いうちに、戻る予定なので、それまでは、ブログ更新を、休止させていただきます戻るときは、ブログ更新させてもらいますはいこん月か来月には復帰するので、それまでは完全にブログ更新を休止させてもらいます(日ごろからブログ更新していませんが・・)では失礼します・・
category
メイプル

ゼノン始めました!(しばらくはリンクキャラ120までの育成かな・・?)

こんです~バアルです
今回はゼノンを始めてみました~
Maple140211_173603.jpg
はい最低限120までは育てる予定です、そしてしばらくはリンクキャラを120にしようかと思います・・
理由は・・リンクキャラカイザーしか120になってないんですよね><ファントムを除いて(ファントムは200です)
なのでしばらくは、リンクキャラ育成の日記か、またはファントムでのボス等特攻記事になると思います~(ファントム特攻ばかりして経験値0%に近いです><)
とりあえずファントムの目標はPBソロ討伐ですかね~PBは反射周期わからないwシグナス討伐とかもしたいですが・・
装備が今糞装備なので・・装備強化後になると思います~リンクキャラ育成終わったらとりあえずやりたい職業の育成ですかね~・・(リンクキャラ育成放棄してやりたい職業に移るかもしれませんがw早めに)
というところですかね~今後の予定は、あとは、友録してる人とか、ギルトの人と色んなボスとか行きたいですね~はい
という感じです。
なのでこれからもとりあえず頑張ろうかと思います~
では、今回はこの辺で、失礼します~(東京ボスも行くときになったらSSとり忘れない限り書かせてもらいますたぶん東京は、最初方面のボスはDBで行くことになるので、ファントムでの東京記事はたぶんボス戦だと思います)

↑クリックお願いします

category
メイプル

遅くなりましたが200の報告~

こんです、バアルです
遅くなりましたがファントム200の報告です~
Maple140201_100447.jpg
さきに200寸前?のSS PBの像周りで上げました200になった日は土曜日の午前中だったと思います
Maple140201_100836.jpg
そしてなぜか数日で200になりました・・・
そしてこのくそ装備でPB像ソロが15分以内で行けると思ったらメイプルってなんか進化したな~的な事を感じました。
(ソロ主体になりつつあってさびしいのでグル主体のやつも入れてほしいですが><)
称号については・・・載せたいところですがその称号貰う時にSSとり忘れ・・・という失態を起こしました・・初200なのに><
2回目の時は、忘れずに撮ろうかと思います
今後はとりあえずやりたい職を育てていきたいな~と思います
あと今回最後のSS一応貰った称号
Maple140201_101455.jpg
と今回の報告はこのくらいです、これからはできるだけ更新率上げたいと思いますでは今回はこの辺で・・


↑クリックお願いします
category
メイプル
